No.6

 

 

どうも。

 

僕です。

 

先日大部屋にて待機していた折、共演者の若い女の子からこんな事を言われました。

 

「櫻井さん、恋愛診断してみませんか?」

 

と。

 

恋愛診断…?なに…?

新聞を読んでいたので割と顰めっ面のまま顔をあげてしまい(大いに反省)訝しんでいる様子のワタクシに丁寧に説明して下さいました。

 

ざっくり言うと各項目に答えるだけで超絶当たる恋愛診断があるんだとか。

 

「昔流行ったんですよ!」なんて言われて、貴方の昔は何処から…?なんて思ってしまいましたが、話の流れでやる事に。

 

「ハンドルネームを入れて下さい(本名以外)」と初手から難題が来ておりました。

ハンドルネーム…思えばあだ名も翔ちゃんくらい。ビーバー翔?否、なんかもっと他にないのか…

 

あ!

 

 

f:id:OIs25:20221026210754j:image

 

改めまして、こんばんは。櫻丼です。

 

進めていくと本当に色んな項目で質問があって、中々に答えに詰まる部分もありつつ。

共演者の女の子も真剣に僕の画面を見ては「えっ」とか「そうなの?」とか言ってました。

 

 

気が散るんですけど!!!!!!

 

 

それでは皆さんに、僕の診断の結果をお見せ致します。

はいどん!!!いや!丼!!!!

 

f:id:OIs25:20221026211207j:image

 

櫻井「まあ着いてきたいならそれでも良いですけど?」

 

なんて嫌なやつ!!!!

 

f:id:OIs25:20221026211330j:image

 

なんて冷たいやつ!!!!

 

 

f:id:OIs25:20221026211439j:image

 

なんて高得点!!!!

 

驚きの多い結果でした。多くは語りませんが、当たったりやや当たってなかったりしました。(至極当然と言えるでしょう。)

 

 

共演者の女の子はと言うと「思ったより冷徹そうで怖いですね!」とだけ言い残し、その場を去っていきました。どちらの方が冷徹か。

 

でも今後僕は97点の男として生きていけるので、有意義だったと言えますね。自信がつきました。なんのかはわかりませんが。

 

では、皆様。

 

着いてきたいなら、着いてきて下さい。

 

ではまた。

 

2022年10月26日

Skri