No.4

 

 

どうも。

 

僕です。

 

最近、各所の動画を拝見すると、相関図の動画がよく出てきます。結構意外な関係性の方が多くてびっくり、面白いなあと思います。

 

と、言うことで本日は勝手に…僕の!相関図を!作りました!(1人でね、頑張りましたよ。)

 

とは言え、あくまで僕のと言う事を念頭に置いてご覧下さい。僕の、です。フォロワーしか出てきません。

…そう言う名目の、僕のメモだと思って下さい。

 

まずはこちら。

 

f:id:OIs25:20221012123527j:image

仲良くして頂いてる先輩、三宅健

あれはつい先日、健くんから突然の「櫻井くん」との連絡。なにごと!?と思いながら返信すると「構って(笑)」との事。

びっくりさせないでよ!いや、嬉しいけど!

そんな可愛らしい先輩です。

 

続いてこちら

 

f:id:OIs25:20221012123750j:image

切っても切れない関係のメンバー達、僕がオレンジページの様なトピックしか振ってないでお馴染みの彼らです。

大野さんからは昨日「俺、乾布摩擦しようかな」との連絡が来ていました。空の写真と健康の写真が僕らの主な会話です(笑)たまーに「こんなもん食ったよ」って写真をくれるの、結構楽しみにしています。

相葉ちゃんとは毎日晩飯の連絡をし合っていて、彼は毎日本当に美味しそうな物食ってます。我々はちゃんぽん部を結成しておりますので、相葉ちゃんとちゃんぽん行く際は必ず僕に一報を!(なぜ?)宜しくお願いします。明るくて良いやつなんです。相棒!

松潤には僕のメディカルサポーターに就任して頂いたりしています。こまめに連絡をくれて、松潤から連絡が来てると「おっ」となりますね。彼はちょっとツンデレの節があるんですけど、そこもまた可愛らしいなあと思います。しっかりしているので僕の言葉にちゃんと「それ、そうなの?」と言ってくれますね。

いつも有難う、君たちには感謝しても仕切れません。

 

f:id:OIs25:20221012124138j:image

続いてはよく連絡をくれる後輩たち。

阿部は「パルムありましたよ!」の連絡をくれました。忙しいのに有難う、今度阿部家周辺に行きます。(ちょっと怖くない?)

北山はずっと僕から襷を欲しがってるんですけど、未だ上げられていません。いつか上げます…いつか(笑)今度酒飲みに行こうね、2人でワインを開拓しにいきませんか?

そして菊池風磨。彼は毎日連絡をくれます、おはようからおやすみまで。LION。不思議な事に熱烈な愛を僕に捧げてくれます。激愛です。自惚とかではなく、本当に。なんだかんだで1番連絡を取ってる後輩ですね。「俺へのコメントが短い!」と怒ってくる姿まで、しっかり想像出来ます(笑)

 

f:id:OIs25:20221012124442j:image

忘れてはならない重岡。僕は今色々あって彼に禊中なんです。毎日しげの方角に向かって手を合わせています。まだしげは僕の念を感じたことは無いらしいので、まだまだ足りないのかも。因みに今日も合わせました。

 

f:id:OIs25:20221012124614j:image

あ、そうそう、ニノもいるんです。

ただ、ニノは全然TLに出てこない。質問箱に一投だけした挙句「滑ってますよ」とだけリプをくれました。早くTLに出てきてよ。

 

f:id:OIs25:20221012124614j:image

他事務だと、小関くんと観月さんが仲良くしてくれてるかな?

小関くんの連絡は本当に律儀、櫻井さん櫻井さん!と来てくれる姿が可愛いです。今度は是非僕から!食パンを見るたびに小関くんを思い出しています。

観月さんは色々訳あって「ジィ」と「お嬢」の仲。いつかTLを騒つかせるのが夢です。あと、さ〜く〜ら〜い〜!って言われたいな。観月さんも言われる側の役でしたが(笑)

 

f:id:OIs25:20221012125017j:image

関ジャニはほぼ同期なので、なんだか懐かしさを感じる仲。

丸はよく相葉ちゃんと楽しそうにしてるのを見かけて、微笑ましく思ってます。

横は活字がダメ!って話をしてたので、是非おすすめの小説をお伝えしたいなあと。

安の事はやすすと呼んでます。可愛いので。(語弊がありますよ)いつか行きたいんだよなあ、やすすのキャス。

 

f:id:OIs25:20221012125002j:image

最後、忘れちゃならないのが僕を守ってくれる上田。

親身なんですよ、彼は。この間も僕が「イヤホン落としちゃったんだよ〜」って話したら「兄貴、ヘッドホン良いですよ」と教えてくれました。僕がヘッドホン決めるまで付き合ってくれたりもして、義理堅い男です。新曲聴くよ。

 

今の所はこんな感じでしょうか!

 

載ってるのはパッと思いついた方々、載ってないからどうこうはないです。これから沢山話していきたいなあと思ってます。

にしても、相関図結構体力を使いますね。皆さんもやって見て下さい、結構頭使います。

 

皆さんの相関図に、櫻井がいます様に。

これからも一つ宜しくどうぞ。

 

 

2022年10月12日

 

Skri