No.7

どうも。 僕です。 ツイートもしましたが、先日念願の江ノ島行きを達成!夏頃からずっと行きたいと思っていたのですが、ようやく叶いました。 なにを隠そう、今回の旅にはお供がいまして。 そう、菊池風磨です。 当初の予定では13時半頃に藤沢に着いて風磨と…

No.6

どうも。 僕です。 先日大部屋にて待機していた折、共演者の若い女の子からこんな事を言われました。 「櫻井さん、恋愛診断してみませんか?」 と。 恋愛診断…?なに…? 新聞を読んでいたので割と顰めっ面のまま顔をあげてしまい(大いに反省)訝しんでいる様…

No.5

どうも。 僕です。 最近有難い事に、様々な後輩達から「もっと仲良くして下さい」なんて言ってもらえる事が増えました。本当に有難う御座います。 毎日毎日なんだかんだで文字数ギチギチのツイートしている謎の先輩、話しかけにくいんじゃないか…と思う事が…

No.4

どうも。 僕です。 最近、各所の動画を拝見すると、相関図の動画がよく出てきます。結構意外な関係性の方が多くてびっくり、面白いなあと思います。 と、言うことで本日は勝手に…僕の!相関図を!作りました!(1人でね、頑張りましたよ。) とは言え、あくま…

No.3

どうも。 僕です。 すっかり神無月になりましたね。日々冬の匂いが近付いております今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか? 体調の崩しやすい季節になりましたので、どうぞお身体ご自愛下さい。 さて、最近は色々なお仕事をさせて頂く機会が多く、有…

No.2

どうも。 僕です。 更新頻度が悪い!なんて言った側からこんなに更新していると、皆様から「本当は櫻井、暇なのではないか?」と言った声が上がりそうですが…。 暇ではない!!!!…が、忙し過ぎるわけでもない! 言葉や文章はナマモノですので、書く事読む…

No.1

どうも。 僕です。 昨日、仕事がひと段落した後お仕事関係で以前お世話になったサンバダンサーの方の発表会にご招待して頂いたので観劇に行ってきました。 サンバに関してはかなり未知のジャンル!僕自身も興味はあったものの、中々赴く機会がなかったので大…

No.0

どうも。 僕です。 ここを見てくれてるって事は、もう本拠地で繋がれてるって事でOKでしょうか?OKでしょう! (最速の自問自答) ここに関しては完全に、書きたい時にだけ書きにこようかなと。恐らく更新頻度は御本家様以下、三日坊主どころか一日坊主になる…