No.5

 

 

 

どうも。

 

僕です。

 

最近有難い事に、様々な後輩達から「もっと仲良くして下さい」なんて言ってもらえる事が増えました。本当に有難う御座います。

 

毎日毎日なんだかんだで文字数ギチギチのツイートしている謎の先輩、話しかけにくいんじゃないか…と思う事が幾許か有りましたが、そう言って下さると素直に、非常に、嬉しい!

 

連絡不精で全然中途半端な所で会話を止めてしまうのに、話しかけて頂けて感無量で御座います。いつだってワタクシの心の間口は開いておりますので、是非飛び込んで来て下さいな。(貴方が返事を返せば済むのよ。)

 

僕ももっと!全員と!沢山!話したいという気持ちはありつつ、常に自分に課したスケジュールの中でギチギチに動いておりますので、今暫くお待ち頂けると幸いです…!返信遅めなのもご愛嬌で!愛して下さい。

 

さて、気づけばこのブログもNo.5。

5というのは僕の中でかなり大切な数字で御座います。

 

そこで、本日は平素よりお世話になっております、うちの松本大スペシャルをお送り致します。yeah!!

 

相葉二宮スペシャルはまた5×5の時に。いや、そんな遅くならないと思いますけどね。相葉二宮スペシャルも兼ねちゃうとほら、ブログというより最早小論文の様な文字数になってしまいますから。

 

 

 

f:id:OIs25:20221017145116p:image

プライバシー遵守のため、IDや名前を消したらもうなにがなんだか分かんなくなってしまったでござるの図。

 

元々2人とは、同時期に繋がって(大野さんの方がちょっと早いくらいかな?)なんだかんだコンスタントにやり取りはしておりました。

幾度となくお話ししておりますが、俺はこの2人と健康寒暖食生活の話ばかりしておりますから、ここ2人ってもしかして話が合うんじゃ?なんて思ったわけです。

 

そこでワタクシは2人に「こことここが繋がってくれるとかなりアツいんだけど、既にあなた方の心に決めた松本ないし大野が居なければ、どう?繋がらない?」と打診しました。

2人とも快く引き受けてくれてかなり嬉しかったなあ。

 

f:id:OIs25:20221017181309j:image

かなりアツくて喜んでいる様。

てかこれ誤字してるよね、恥ずかしい。

 

うちの大野さんはとにかくマイペースで、彼の周りって時間がゆーっくり動いてるんだろうなあ、なんて思う事が多かった訳です。話していて落ち着く様な人、たまーになんにも言わずに「これが気になってる」って文字だけ添えてコンビニスイーツの写真とかをくれます。

雲の形とか、空模様とか、色んなものからインスピレーションを受けていて己の世界をしっかり持ってる男。たまに「なに言ってんだ(笑)」ってなりますが、またそこも彼の愛嬌です。

 

返信がくると結構「おっ、大野さんじゃないの」ってなります。今はiPhoneの調子が悪いらしいので、もしこれを見ている大野さんのフォロワーがいたら、気長に待ってあげて下さいな。

 

あと、これからもし大野さんと仲良くなりたいと目論んでる方がいらっしゃいましたら、彼は甘いもの好きですので「このスイーツが美味しかった」なんて情報をこさえて行って差し上げて下さい。伊達にスイーツ部の部長をしていないので(笑)よく甘いもの食べてますよ。しかもジャンル問わず。おそらく甘いものは全般好きなんでしょう。うちの大野さんを宜しくお願いしますね。勝手に突撃したりして大野さんを困らせたりしたら行けないので、斡旋はしますとだけ(笑)

 

 

さて、うちの松本さんは打って変わって割ときっちりかっちり派かも知れませんね。律儀で結構毎日ちゃんと連絡をくれたりもします。ただ、時々とんでもない誤字したりするので実はちょっと天然なんだということ、僕は気づいています。一回確か松潤と連絡取り始めて全然間もない頃に「(笑)」を「(火)」って書いてました。これはボケなのか、はたまたそういうもんがあるのか…?と頭を悩ませたものです(笑)

なに気にちゃーんと皆んなと交流する時間を設けたり、気遣いの出来る人だし繋がって楽しいタイプの人だなあとしみじみと感じる場面が1番多いかも知れないです。

 

松潤は全話題を全力で拾っていってくれるので、もしこれを見ている松潤のフォロワーがいましたら、軽い話以外はDMを推奨します。きっと文字数足りなくなっちゃうので。

最初繋がった時は結構松潤と共通のFFがいたのに、いつの間にか北山と大野さんだけになっていて、俺は割と驚愕しました。皆んなどこ行っちゃったんだろうね。びっくりですよね。

 

もし、これから松潤と仲良くなりたいと思っている方がこれをお読みでしたら、…いや、うちの松本には賄賂なんてものは効きませんから。コツコツと松本のハートを掴んで行って下さい(笑)当方、松本とは「ジュンえもん」と「しょう太」の関係でやらせて頂いております。ジュンえもんに「胃が痛いよ〜!」と泣きつき、ジュンえもんは「またか…」といいながら、四次元ポケット(薬ポーチ)から薬を取り出してくれるはずです。なので、なにか体の不調があればジュンえもんを呼んでみてはいかがでしょうか?

…呼べれば、の話ですが(笑)

 

さて、いかがでしょう?

 

僕のメンバーの事はよく知れたでしょうか。

 

ここまで読んでるのは、おそらく大野松本のみかと思いますが、お読み頂き感謝です。

 

また、次回の他己紹介でお会いしましょう!

 

では、また。

 

2022年10月17日

 

Skri