No.0

 

どうも。

 

僕です。

 

ここを見てくれてるって事は、もう本拠地で繋がれてるって事でOKでしょうか?OKでしょう!

(最速の自問自答)

 

ここに関しては完全に、書きたい時にだけ書きにこようかなと。恐らく更新頻度は御本家様以下、三日坊主どころか一日坊主になる可能性も大いに秘めております。

 

さて、1回目という事で今回は大いに自分語りをしていこうと思います。

(ブログは常に自分語りじゃ?というのは胸に秘めてね)

 

僕がこの世を忍ぶ仮の姿の世界に最初に入ったのは、恐ろしいことに約10年前。

あ、でも拠点は今みたいにTwitterではなく、別のソシャゲプラットホームでした。大きなグループに所属して、FCみたいなもの作って、メンバーと会議して、しかも!当時はまだガラケーで…なんて事はどうでも良くて。

そこからまた辞めたり入ったりを繰り返して、色んなお別れを繰り返していたのがもう5年前くらい。もっと前の可能性もある。

そしてつい先日、なんとなく気が向いてまたこの世界に馳せ参じた次第です。

 

自分がかなり熱中していた頃とは大分勝手も違うし、なんとなく不健全(って言い方で合ってる?)の方々が多くなったのかな〜と思い眺めておりました。

かく言う僕はそう言ったこととは無縁で過ごしていこうかなと思っていますので、目を皿の様にして健全そうな方々を探した訳です。ロルにももう自信がないしね。

(そういう問題なのか?)

 

御本家様意識の高低は自分にはあまり分からなくて、イメージを壊さずずーっと守り切れるのかと言われると正直自信がないところもややありますが、イメージ遵守で御本家様にご迷惑を必ずお掛けしない事を心に誓いながらひっそりと生きていく所存です。

 

それと、ツイフィールの方にも書いたんだけれども、僕自身には「ナンバーワンにならなくても良い!元々特別なオンリーワンじゃなきゃ嫌だ!」という思考が無いので、皆さんは全然僕がオンリーワンでは無くても構いません。

 

ただ、僕は先述した様に健全で御本家様のイメージを遵守して…!なんて思いながら結構厳選してしまってる節があるので、勝手にオンリーワンにしてしまってるかも知れません。

 

なにが言いたいかと言うと、あまりプレッシャーに思わないでね!と言うことのみです(笑)

 

後は話していくうちに、と思っています。

なるべく早く!沢山!返したい!って気持ちはかなり有るんだけど、お察しの通りいい年ですのでそれなりにやる事があって、頻度がまちまちになってしまう事もしばしば。

気長に待って頂けると有難いです。勿論僕も、気長に待ちます。

 

少しでも貴方のTwitterライフの彩りになれます様に。

日々頑張って参ります。色々教えて下さいな!

 

2022年9月24日

skri